グッチーの街コンブログ

街コンを100回以上開催してきました。主に街コンや恋愛に関して書いて行きます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

近況

今月もあと少しで終わります!久しぶりに街コンJAPANのページを見たら街コン会社が増えてる気がしました笑どんどん人が集まらなくなるなという思いです笑クリスマス需要もあって確かに人はたくさん来るんだけども、これではあんまり集まらなそうだ_:(´ཀ`」 ∠…

好きじゃない子からデートに誘われた時の対処方法

合コン、街コン、イベントでその時の雰囲気で連絡先を交換することはあるでしょう! 正直タイプでもないけど、今しないと雰囲気壊すよなってこともあるはず!! 俺も街コン運営してると結構みます! あんまり交換したくなさそうって現場をww 日本人は周り…

もうすぐ12月!

どーも!グッチーです!来月からもう12月です(`・ω・´)b年明けてから一瞬に年末です。時が経つのは早いなと感じています。12月はクリスマスもあり、街コンに人の参加が増えてきます。そしてイケメン、美人の比率もふえ、遊び目的、暇つぶしの人が減る傾向に…

「街コン初心者必見」初めてでも失敗しない街コンの選び方!

こんばんわ グッチーです! 異性の友達が欲しい。恋人が欲しい。友達が欲しい。 あなたの望みを叶える手段の一つ それが街コンです。 街コンは一度にたくさんの方に会えるチャンスがあるイベントです。 参加しようと思ってもたくさんの種類がありどれに 参加…

草食系の人はマッチングがある街コンがオススメ

どーも グッチーです! 街コンで知り合った人をデートに誘うのが怖いってことありませんか? 街コンは、食べ飲みしながら 異性の方と2時間くらい話して終わりというのが一般的。 終わった後に声をかければいーじゃんって人もいるとは思いますが、そんな方ば…

結果をすぐに求めない

こんばんわ グッチーです 街コン行って結果が出ない 合コンいって結果がでない 婚活パーティーにいって結果がでない 出会い系でも結果がでない そんなこと思ってる方はいませんか? 物事は、すぐ結果が出るものばかりではありません。 1回合コン行ったから…

女性が無料!500円などの街コン、婚活パーティーは要注意

こんばんわ グッチーです! 街コン、婚活では女性の方と男性の方で値段が大きく違います。 場合によっては、無料なんてこともあるでしょう! 男女差別だろといいたいところですが、まあ世間的な需要を考えるとしょうがないですよね 女性はあまたの男性から、…

街コン 印象を相手に覚えてもらうことが大事

どうもグッチーです。 参加人数が少なくなり明日の街コンがなくなりました・・・ 金曜は集まったり集まらなかったりが、読めませんね(゚_゚) なくなって残念ですww 今日は街コンで相手に自分のことを覚えて貰う重要性についてお話します。 もしかしたらこれ…

公務員ってモテるの?

こんばんわ グッチーです!! 今回は女性にモテる職業の公務員についてのお話です 現在女性にモテる職業NO・1が公務員です。 不況が続いていたせいもあり、安定という言葉に女性は弱いのかもしれないです 公務員と言えば、安定、ボーナスも出るし、リストラ…

街コンを開催する前とした後で俺が思ったこと

こんにちわ グッチーです!(^^)! 街コン開催数が100回を超えてきて街コンをする前と今では、大きくイメージが変わったこともあれば、そうでもないと思うこともたくさんあります 今日は僕が街コンを始める前に思ってたことと、開催した後でイメージが変わった…

合コンとは?セッティング方法から当日まで何をすればいいか徹底解説!

皆さんどうも!! グッチーです 身近な出会いと言えば合コンですよね!! 合コンの経験がたくさんある方から全くの初心者さんもいることでしょう いつもは街コンについてを主体に記事を書いていますが 今日は合コンの開催方法!セッティングなどに焦点を当て…

人気な人はお見合い大作戦で大変

どーも グッチーです(о´∀`о)b 今日はナイナイのお見合い大作戦をネットで少し見てました笑 ナイナイのお見合いを見てて思いますが、男女問わず人気ある人って本当に大変だなって思います 見たことない人はホームページをもしよかったらご覧ください。 ナイナ…

着席スタイル移動時間は30分がベスト!!

こんにちわ グッチーです。 今日は街コンの着席スタイルの回す時間についてなぜ30分がベストかを話して行きます。 これから司会を始めようと思ってる方特に参考になるはず。参加しようと思ってる方も読んでなるほどっと思っていただけると嬉しいです。 それ…

街コンで結婚した人がいました!(^^)!

こんばんわ! グッチーです 僕が街コンの司会を初めてあと2ヶ月ほどで一年がたちます。 なんと昨日、私が初めて街コンの司会をした時に来てくれた女性が来ました。 覚えてもらえててめっちゃ嬉しかったですwww 僕は覚えてなかったですけど、女性が覚えて…

街コンですごい人が来た!

皆さんどーもグッチーです!今日は街コンをしてました。20代後半の男性なんですが、そこそこ遠方から参加した人です。詳しく聞かなかったんですけど、交通機関だと帰るのが大変っぽいので車で来たみたいです!その人は車で参加されたのに、お酒を飲んでいま…

今日の街コン 二次会

今日は8対8で街コンを開催しました。20代でした料理もお酒も進み、いい感じに盛り上がってました。しかし二次会に行った組はまさかのゼロあの盛り上がりはなんだったのか帰り際、偶然会った女性に聞いて見ました!俺「二次会はいかないんですか?」女A「たし…

出会いがないという人へ!

こんにちわ! グッチーです! 出会いがないというあなた! そのセリフが口癖になってないですか? 本当に全ての可能性を考えましたか? よく出会いのパーティー(街コン)とかやってると現代は本当に出会うだけなら楽になったなと思います。 今なら、街コン、…

街コン参加者の職業は?どんな人が多いの!

こんにちわ グッチーです 今回は最近の参加者の職業をまとめて見ました。 参加者が記入したとおりに書いているので、同じような業種もあるかと思います。 そこまでサンプル数が多くないですがもし良ければ参考にしてください!(^^)! 男性 女性 会社員 15人 会…

立食パーティーでライバルが割り込んで来たらどうする?対処法を考える

毎日眠気がとれないグッチ~です。 いくら寝ても眠たい(;_;) 疲れがとれるいい方法があれば教えてください笑 立食パーティーで気に入った女性と話しているとき知らない男性に会話に 割り込みされたらどうしようって思うときがあると思います。 正直な話「マ…

合コン、街コンでこれだけは気をつけたいこと!会話中の態度

その気持ちバレバレニャ ハロー!(^^)! 今日は合コンや街コンで、女性に嫌がられ会話と態度について書いて行きます。 一発で女性に引かれる可能性があることなので気をつけましょう 目次 お持ち帰り目的 お目当ての女性としか話さない あからさまに気がない …

デートの開始時間は何時がベスト?時間別に考察しました

こんばんは! グッチーです! 誰もが絶対悩むデートの開始時間ですね!! 「相手から何時集合にする??」って言われ悩んだ方も多いはず 今日は大事なデートの集合時間におけるメリット、デメリットなどを挙げて行くので参考にしてみてください またカップル…

男性必見!街コン参加女性に聞いたこんな男性はNG

どーも グッチーです! 皆さん元気ですか! 僕は元気です バリバリげんきです 猛烈に元気です そんなの聞いてないと突っ込まれそうですが笑 せっかくの街コン、イケメンや高収入の男性に会いたいって女性はたくさんいることでしょう笑 そこまで贅沢は言わな…

初デートの時間は何時がオススメ?【ディナー編】

こんにちわ グッチーです 気になっている人と初めてのデートに行くのって楽しいですし、わくわくしますよね!(^^)! どんな服を着ていこうとか、どこで遊ぼうなど頭の中がいっぱいだと思います。 また何時頃誘えばいいのかってところも悩みの種だと思います。 …

LINE交換って本当にしてる?合コン、街コンで意識すること!

どーも! グッチーです(о´∀`о) 街コンの現場でLINE交換をした振りをする人がいることが発覚したため今回の記事を書くことにしました。 悲しい現実ですよね… 幸せ全開でゲットしたと思ったらまさかの… これは女性がするケースが多いというか、95パーセントは…

20代コンとアラサーコンの傾向は?

どーも グッチーです 今日は20代コンとアラサーコンの傾向について考えていきます。 目次 結婚に対する真剣度 申し込みの傾向 参加者の傾向 まとめ 結婚に対する真剣度 一番はやはりこれかなと思います。 全然2つの街コンで違います! 20代コンは男性、女性…

一人で参加した方に聞いて見ました

どーも グッチーです 昨日参加された方と話す機会に恵まれたため話してきました。 昨日一人で参加された方に、二人より一人で参加されることが多いんですかと 聞いて見ました。 そしたら、「友達と来ると気を遣うし、一人の方が気楽。友達も街コンで出来たり…

街コンをキャンセルした場合どうなるの?

こんにちわ! グッチーです! 今日は街コンを参加しようと思って申し込んでしまったが、やむを得ず行けなくなってしまった時のことについてお話ししていきます。 何回か参加予約をしていれば止むを得ずキャンセルしなければならないことも出てくるかもしれま…

アニメコンについて

どーも グッチ~です!! アニメコンについての音声配信です もし良ければ聞いてください アニメコンについて - YouTube それでは!!

潟コン参加者のりょうさんと対談音声 

こんにちわ グッチーです 潟コンについてりょうさんと語ってます 参加する方とかの参考になればと思います。 潟コン対談 参加して思ってこと - YouTube 潟コン対談 参加して思ってこと② - YouTube 潟コン対談 参加して思ってこと③ - YouTube 記事の方も書い…

LINEを送っても女性から返信が来ない原因とは?

こんにちわ!! グッチーです^^ 今日はLINEについて書いて行こうと思います。 現代での連絡交換ツールはLINEですね やっていない人の方が少ないのではないかと思うほど、現在はメールよりLINEを活用する時代になりました。 街コン、飲み会、合コンなどで女…