グッチーの街コンブログ

街コンを100回以上開催してきました。主に街コンや恋愛に関して書いて行きます。

近況



今月もあと少しで終わります!


久しぶりに街コンJAPANのページを見たら街コン会社が増えてる気がしました笑



どんどん人が集まらなくなるなという思いです笑


クリスマス需要もあって確かに人はたくさん来るんだけども、これではあんまり集まらなそうだ_:(´ཀ`」 ∠):



それはさておき、今月は、一度も街コンをしませんでした笑


別件で千葉に仕事に精進しておりました。



どうせ僕を待ってる人はいないとはおもいますが



来月あたりから少しずつまた街コンに戻る


予定です!



僕を知ってる人がいたら、是非声をかけてください