グッチーの街コンブログ

街コンを100回以上開催してきました。主に街コンや恋愛に関して書いて行きます。

男性必見!街コン参加女性に聞いたこんな男性はNG

 

 

 

 

f:id:hironanpa:20181017164651j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

どーも

 

グッチーです!

 

皆さん元気ですか!

 

僕は元気です

 

バリバリげんきです

 

 

猛烈に元気です

そんなの聞いてないと突っ込まれそうですが笑

 

 

せっかくの街コン、イケメンや高収入の男性に会いたいって女性はたくさんいることでしょう笑

 

そこまで贅沢は言わないがこんな男性は話したくないって人も確かにいます。

 

 

今日は街コン参加女性に聞いた

 

 

 

参加男性でこんな人は絶対にNGだって人を聞いて来たので発表して行きます。

 

 

 

目次

 

やる気がない

 

楽しそうに見えない!やる気がなさそう!眠そうにしてた

 

この3点は絶対に嫌だと言ってましたね(゚_゚) 

 

私たちに興味がないのかもしれないけれどせっかくイベントに参加してるんだから、

 

せめて楽しそうにしてほしいという声でした。

 

 

たしかにせっかく来たのにダルそうな感じ、やる気がなさそうな人がいるとこっちも嫌ですし、その時間もったいないっておもいますね

 

2  汚い、臭いなどの清潔感がない方

 

 

これは毎度よく言われることのひとつですね

 

臭い、服がボロボロ、汚いなどは話す以前の問題ですので気をつけましょう

 

特に臭いは自分では気づかないのでだれかしらに聞けるのであれば聞いてみるといいと思います。

 

香水、汗拭きシートをつけるなど工夫が必要ですね!

 

香水も匂いがキツイことがありますので、家族とか友達にどうかなと聞いてみたください。

 

 

また爪が伸びていたり、爪の中に黒い汚れがある方は要注意!

 

 

3 馴れ馴れしい人

 

 

初めて会ったのにいきなりタメ口とか下の名前で呼ばれたりするのはちょっと嫌

 

 

これは実は結構多いんですよね!

 
確かに敬語だと距離はあるからなるべく相手との距離感を縮める意味ではタメ口の方がいいこともあるでしょう!
 
 
しかし会ったばかりの人が例え年下だとしてもいきなりタメ口だったら相手も嫌な気持ちにもなるでしょう
 
相手がタメ口でもいいよと言わない限り、最低限の礼儀は守りましょう
 
 
街コンはクラブや、ナンパスポットではありません
 

4  下ネタが多い

 

 

街コンではお酒が入り下ネタの話をする人はいますが、相手は初対面です

 

女性でもその手の話が好きな人もいますが、あくまで会ったばかり!

 
面白いというより、下品って思われる可能性大
 
胸とかばっかりジロジロ見てきてドン引きなんてこともありますので、あんまりしないようにしましょう!
 
 
もしするなら盛り上がった二次会でそういう話になればかな?笑
 
 

5 全く話さない!

 
 
運営してる時にたまに見るんですが、何しにきてるんですかって話ですよね
 
女性の方も「何も話さないから本当にどうしようかと思った」
 
と言ってました_:(´ཀ`」 ∠):
 
口封じの術でもくらってるのかってレベルですよ!笑
 
会話をしないのに参加しても意味ないですよ
 
自分は
 
 
「コミュ障なんです」「人見知りなんです
 
という方もいますが、それは話さないための言い訳を考えてるだけです
 
 
確かに面白い話ができる方とそうでない方もいるのでトーク力が高い方と低い方がいるのは間違いないです。
 
しかしそもそも会話が出来ないのでは、会社でも働けないはずですよ
 
どうやって面接受かるんですか!って話です!
 
口下手で面白くなくても話さないよりはマシです
 
前に本当に反応が乏しくて「うん」みたいな一言しか返ってこない人いましたが、流石にそれでは苦痛すぎますよ
 
プロフィールカードなどもありますし、上手く話せなくてもいいからまず話してみましょう
 
極論話せなくても死にません
 
明日死ぬわけではないしという開き直りも大事です
 
そうすれば女性もリードしてるくれるかもしれませんし、少しは気が楽になるはずです!

6 ルールを無視する

 
街コンでは席でタバコを吸うのはNGな会社が多いです。
 
今の時代では、タバコ自体吸えないなんて会社もあるかもしれませんね!
 
 
禁煙なのに吸おうとして注意されたのに、スタッフに文句を言ってる人がいて引きましたって方がいました。
 
 
スタッフや、店員には強気に出る男性がいますが、女性からしたら印象は実は良くないようです。
 
威張ってて格好いいと思ってるのかもしれませんが、辞めましょう!!
 

まとめ

 
男性の皆さんどうだったでしょうか?
 
もしかしたら該当してる人もいたかもしれませんね
 
街コン参加だけでなく、これはどんな出会いでも共通することばかり!
 
少しずつ直していき、女性に好かれるモテ男目指して頑張って行きましょう
 
次回の街コンに参加するので自分を是非この機会に見直して見ましょう!
 
それでは!!