グッチーの街コンブログ

街コンを100回以上開催してきました。主に街コンや恋愛に関して書いて行きます。

2018-10-14から1日間の記事一覧

LINE交換って本当にしてる?合コン、街コンで意識すること!

どーも! グッチーです(о´∀`о) 街コンの現場でLINE交換をした振りをする人がいることが発覚したため今回の記事を書くことにしました。 悲しい現実ですよね… 幸せ全開でゲットしたと思ったらまさかの… これは女性がするケースが多いというか、95パーセントは…

20代コンとアラサーコンの傾向は?

どーも グッチーです 今日は20代コンとアラサーコンの傾向について考えていきます。 目次 結婚に対する真剣度 申し込みの傾向 参加者の傾向 まとめ 結婚に対する真剣度 一番はやはりこれかなと思います。 全然2つの街コンで違います! 20代コンは男性、女性…

一人で参加した方に聞いて見ました

どーも グッチーです 昨日参加された方と話す機会に恵まれたため話してきました。 昨日一人で参加された方に、二人より一人で参加されることが多いんですかと 聞いて見ました。 そしたら、「友達と来ると気を遣うし、一人の方が気楽。友達も街コンで出来たり…

街コンをキャンセルした場合どうなるの?

こんにちわ! グッチーです! 今日は街コンを参加しようと思って申し込んでしまったが、やむを得ず行けなくなってしまった時のことについてお話ししていきます。 何回か参加予約をしていれば止むを得ずキャンセルしなければならないことも出てくるかもしれま…