グッチーの街コンブログ

街コンを100回以上開催してきました。主に街コンや恋愛に関して書いて行きます。

街コンで結婚した人がいました!(^^)!

 

 

こんばんわ!

 

グッチーです

 

 

僕が街コンの司会を初めてあと2ヶ月ほどで一年がたちます。

 

 

なんと昨日、私が初めて街コンの司会をした時に来てくれた女性が来ました。

 

 

覚えてもらえててめっちゃ嬉しかったですwww

 

僕は覚えてなかったですけど、女性が覚えてくれてました

(本当にすいません)

 

 

 

初めての時は緊張しすぎてたため、今でもどんな人が来たのか!

 

当日の様子はどんなだったかは、半分くらい覚えています。

 

先週のはほとんど覚えてないのに(笑)

 

その女性の方と当時の街コンについて始まる前に少しお話したのですが、

 

なんとそのときにあった男性と女性が来月結婚するんですと教えてくれました!(^^)!

 

街コンの司会をやってて良かったと思う瞬間でした!

 

付き合った人は何人か知ってましたけど、本当に結婚する人がいたんだなって思いました。


街コン来る方って結婚を視野に入れてる人も当然来るので、意気投合すればそりゃ結婚まではいくとは思うのですが、本当に行くんだなと驚きましたね!

 

司会をやり続けててよかったなと心から思いました

 

結婚する二人には末永く幸せにあって欲しいと思います。

 

僕の力ではないですが、誰かの役に立てたってことがなによりも嬉しかったです。

 

街コンをする前に誰かの恋のキューピットに慣れたらいいなと思ってましたが少しは願いが叶ったのかなと思ってます

 

街コンは結婚出来ないって思ってる方はこのお話は

 

大変勇気づけられたのではないでしょうか

 

 

もし良ければ、あなたも参加してみて将来の結婚相手を見つけてみてください!!

 

良い出会いがあるかもしれませんよ

 

 

それでは