グッチーの街コンブログ

街コンを100回以上開催してきました。主に街コンや恋愛に関して書いて行きます。

一人で参加した方に聞いて見ました

 

 

どーも

 

グッチーです

 

f:id:hironanpa:20181014131139p:plain



 

昨日参加された方と話す機会に恵まれたため話してきました。

 

昨日一人で参加された方に、二人より一人で参加されることが多いんですかと

 

聞いて見ました。

 

そしたら、「友達と来ると気を遣うし、一人の方が気楽。友達も街コンで出来たりするからその方がいいんですよね」

 

といっていました。

 

確かに友達と来ると、遠慮してしまう方は確かにいますよね(>_<)

 

僕も聞いていて「なるほど」っと思ってしまいました。

 

一人参加の方は、一人参加の方と一緒に回ってもらうことが多いです。

 

状況が一緒なだけに、仲良くなることは多いですね

 

イベント終わった後に、2人で飲みに行ったようで見てる私もほっこりしました。

 

お友達が欲しい方は街コンに一人で参加するのもいいと思います。

 

年齢が広いよりは狭い方で参加すると同世代の方が参加するので比較的話が合う方とペアになる可能性が上がります(^^)!

 

もしよかったらご検討してみてください!!

 

注意 最悪一人になることもあるので気をつけましょう(笑)