グッチーの街コンブログ

街コンを100回以上開催してきました。主に街コンや恋愛に関して書いて行きます。

人気な人はお見合い大作戦で大変

 

 

どーも

 

グッチーです(о´∀`о)b

 

今日はナイナイのお見合い大作戦をネットで少し見てました笑

 

ナイナイのお見合いを見てて思いますが、男女問わず人気ある人って本当に大変だなって思います

 

見たことない人はホームページをもしよかったらご覧ください。

 

ナイナイのお見合い大作戦!|TBSテレビ

 

動画もコンピュータで探せば何か一つくらいあると思います。

 

概要は結婚したい男女が集まって、将来の相手を探す番組ですね!!

 

1日目

 

お見合い回転寿司

(1対1で男女1分全員話す)

 

1日目

 

フリータイム 1回目

 

お宅訪問1

 

2日目

 

フリータイム 2回目

 

と言う流れです。

 

 

この番組を見ていると、フリータイムでの人気の男性と女性はひっきりなしに声をかけられています。

 

意中の人であれば嬉しいことは間違いないでしょうが、うまく行くほど世の中簡単ではないんですよね(゚_゚)

 

せっかくの大事なアピールタイムを他の人に話すのに時間が取られてまったく話せず終了なんて感じの人がいました。

 

番組のお助け係の人が、助け船をだして、意中の方のところに連れて行ったりしてましたが、本当に一人の場合、抜け出せないなって思いますね!

 

 

まあナイナイのお見合い大作戦だけでなく立食パーティーでもそんな感じですね

 

もう休む暇がないほど、次から次へと私が私がみたいな状況ですね

 

 

イケメンと可愛い子ってうらやましいけど大変だなと改めて思いますよね

 

 

人気な方、いい人になることよりも、少し思い切って逃げる?断る勇気を

 

持ってたほうがいいかと思いました。

 

 

誰からも話しかけられないひとからしたら、うらやましい限りではありますけど笑

 

今日はそんな感じのことを思いました。

 

 

それでは