グッチーの街コンブログ

街コンを100回以上開催してきました。主に街コンや恋愛に関して書いて行きます。

街コン参加者の職業は?どんな人が多いの!

 

f:id:hironanpa:20181019093553j:plain

 

こんにちわ

 

グッチーです

 

 

今回は最近の参加者の職業をまとめて見ました。

 

参加者が記入したとおりに書いているので、同じような業種もあるかと思います。

 

そこまでサンプル数が多くないですがもし良ければ参考にしてください!(^^)!

 

 

 

 

男性          女性          

 

会社員 15人             会社員 16人

 

製造 5人               事務 8人

 

公務員 4人              公務員 4人

 

営業 4人               保育士 3人

 

運送  3人              アルバイト 3人

 

研究開発 2人             医療職 2人

 

IT 2人                 学生 2人

 

通信業2人               アパレル 1人

 

看護師 2人              介護福祉 1人

 

システムエンジニア 2人        製造業 1人

 

自動車整備士 2人           調理師 1人

 

自営業 1人              接客業 1人

 

卸売り 1人              ハウスメーカー 1人

 

事務 1人                サービス業 1人

 

 英語教師 1人              OL 1人

 

機械警備 1人              エステ 1人

 

 

設計・デザイン 1人

 

不動産 1人

 

ホテル関係 1人

 

学生 1人

 

介護 1人

 

造園 1人

 

建築 1人

 

理学療法士 1人

 

メンテナンス 1人

 

管理栄養士 1人

 

福祉系 1人

 

 

 

 

現在  男性59人   女性47人のデータになります

      

 

 年齢は20代~30代の男女

 

こう見ると会社員が多いですが、実際のところ詳しく聞けば、他の職業にも分類されるんでなんとも多いとはいえませんね笑

 

せっかくならもう少し細かく書いた方が相手にとっては嬉しい気もします。

 

詳しく見ると万遍なくいろんな職業の方が来ていることがわかります。

 

男性はその中でも製造業と公務員が多く、女性は事務と医療、保育系が多かったです。

 

 

今までの傾向は

 

 

男性は工場勤務などの女性が少ない職業のかた

 

女性に関しては、医療、保育、介護あたりは多いです。

 

男性・女性とも同性が多い職業なだけに異性が少ないのかな・・・

 

 

特に女性は看護師さんが鉄板ですね!

 

ちなみに前の記事でも書きましたが、男性人気は看護師

                 女性は人気は公務員

 

該当した職業だとテンションが上がりますね!!!(^^)!

 

両方とも100人近く集まるまではデータを取る予定ですので、記事の方はまた更新していきます。

 

見ていただきありがとうございます。