グッチーの街コンブログ

街コンを100回以上開催してきました。主に街コンや恋愛に関して書いて行きます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚相談所と街コンの違い? どっちがオススメ?

こんにちわ グッチーです 結婚を考えてる方もこの記事を見てる中にはいるでしょう。 今回は結婚相談所と街コン等についての相場とどっちがいいかについて考察していきます。 街コンの相場は? 街コンの費用は ♂ 7,000~8000円 ♀ 2,000~3,000円 これが平均価…

今日の振り返り

9月23日と書いてありますが22日の出来事です。 本日は30ほど集まったのにもかかわらず二次会を開催出来ませんでした。 完全に俺の力不足でしたね・・・・ 正直そこまで二次会を今まであんまり狙ってきませんでした・・ 人数が集まらないこともあったので、…

婚活パーティーで勝つためには! 方法と対策を徹底分析

結婚ブームで婚活も、はやってますね 毎週、毎週、婚活の会社が運営しているところを見ると、はやっているのがわかります。 ちなみに私は就活の時、某婚活大手のシ〇〇クレールの会社に説明会にも参加したことがあります。 新宿の近くでした。その当時ポケモ…

婚活パーティー 男女での傾向

どーも!! グッチ~です 本日は婚活パーティー(街コン含む)の傾向について語って行きたいと思います。 この記事は地方よりになると思いますので 関東などの主要都市とでは、傾向が違う可能性もありますので、参考程度にしてください 目次 婚活パーティー …

街コンではお酒は飲んだ方がいいのか? 徹底考察します

街コンに参加すると食べ飲み放題が一般的です。 料理はコース料理で、飲み放題は一般的なお店の飲み放題のメニューが出てくると思ってください。 こちらはよく活用するところのメニューです。 だいたい飲める種類はこれくらいが多いです。 お店によってはも…

街コン 参加方法  

こんばんわ グッチーです! 最近更新頻度が落ちてきている気がします。 毎日一記事、書くわってこのブログを始めたとき思ってました笑 皆さんすみません(>_<) 完全に出来てないですよね笑 今日は街コンに参加するまでの手順について教えたいと思います。 街…

街コン ライバルに差をつけるプロフィールカードの書き方

こんにちわ! グッチーです 今回は相手と差をつけるプロフィールカードについて語っていきたいと思います。 街コン、婚活では、参加した場合、店舗に到着して、始まる前にプロフィールカードを記入をする場合が多いです。 参加する会社によって、プロフィー…

今日の街コン 

少人数で男女が2:2で話すスタイルでスタートしました。 男女比の都合上、2:3とかもありますが、概ね男女均等でした。 お昼に開催したこともあり、お酒を頼む人が少なかったです(>_<) 頼む必要はないんですけど、飲んでる人が多い方が盛り上がるときが…

デート! 驚きの資金の節約方法

こんばんわ! グッチーです。 今日はものすごく強い台風が来ています。 西日本の大阪あたりは甚大な被害が出たようです・・ 俺も飛ばされそうでした。 まっすぐ歩くことも難しい(>_<) 皆さんも気をつけましょう。 今日は、皆さんが避けては通れない交際費の…

対談音声 高橋さんと街コン対談

街コン参加者ではないですが、街コン行ってみての感想とかを語ってもらいました。 www.youtube.com 今週は街コンをせず、施設に入ってるおばあちゃんに会ってきました。 元気をもらえた気がします!(^^)! これからもがんばって行きます それでは!

街コン 二人一組で行く場合の相方選び!

おはようございます! グッチーです!(^^)! 珍しく早起きしまして、早朝から記事を書いています。 二人一組で行く場合誰を選ぶといいのか 街コン行く人は2人一組で行くことが一番多いのですが、相方を選ぶポイントがあります。 自分とは系統が違う友達を連れ…