グッチーの街コンブログ

街コンを100回以上開催してきました。主に街コンや恋愛に関して書いて行きます。

街コンですごい人が来た!



皆さんどーも


グッチーです!


今日は街コンをしてました。



20代後半の男性なんですが、


そこそこ遠方から参加した人です。


詳しく聞かなかったんですけど、交通機関だと帰るのが大変っぽいので車で来たみたいです!



その人は車で参加されたのに、お酒を飲んでいました。


もしや、飲酒運転になるのではなんか危機感も覚えました笑


私が少し話しかけてみると





男性 「車で来たけど、お酒を飲んだ方が盛り上がるしね!だから今日は車中泊ですよ」




私「え?まじか!」


∑(゚Д゚)←こんな顔になってしまいました。


正直ビックリしました。


街コンでお酒を飲んだ方が有利なのは記事でも説明しました。


しかしそこまでしても街コンに参加して相手を落としたいんだなっていうやる気を感じてこの人はきっと大物になるなと感じました。



小手先のテクニックとか、


モテる方法とか、ネットとかには


沢山ありますが、


何だかんだ一番は覚悟がある人が勝つような気がしますね!




今日は必ず女の人を落とすんだっていうやる気と気合みたいなもんですかね

(わかりにくくてすみません)


でも「負けそうだな」「俺なんかじゃ無理だよな」とか考えてる人ってあんまりうまくいってない感じしませんか?


昔小学校の時、少年野球のコーチに気持ちが大事だってすごく言われましたけど、改めて気持ちって大事なんだなと思いました。




あんまりまとまりないですが、今日の街コンでそんなことを改めて感じました。


お終い