グッチーの街コンブログ

街コンを100回以上開催してきました。主に街コンや恋愛に関して書いて行きます。

今日の街コン 二次会



今日は8対8で街コンを開催しました。


20代でした



料理もお酒も進み、いい感じに盛り上がってました。


しかし二次会に行った組はまさかのゼロ😂


あの盛り上がりはなんだったのか😂



帰り際、偶然会った女性に聞いて見ました!


俺「二次会はいかないんですか?」


女A「たしかに面白いし、良かったんだけど二次会に行く感じではないよね」


女B 「あのメンツだと二次会はないかな」


俺 「そうですかー(棒読み)」


二次会のハードルって高い∑(゚Д゚)


女A「 いい人なんだけどね」


俺「確かに変な人はいなかったですよね」


女AB「うん」



いい人=モテるに直結しないもんだなと思いますよね




恋愛って難しい∑(゚Д゚)