グッチーの街コンブログ

街コンを100回以上開催してきました。主に街コンや恋愛に関して書いて行きます。

2018-08-21から1日間の記事一覧

LINE交換 相手を忘れないための方法 【初心者必見】

ラインの友達の名前変更。 街コンで会った人を忘れないためにした方がいいこと ラインで連絡先を交換した場合、最初は相手が設定した名前で登録することになります。 フルネーム、名前、ならまだしも、全く関係ない名前だともはや、相手が誰かわからなくなっ…

街コンでの心配事! 実際にあった気まずい現場!

皆さんこんにちわ! グッチーです。 今日は少し暑いですが、段々とエアコンがいらない日が多くなってきました。 そろそろ夏も終わりに近づいてるような気がします 暑くてやる気が起きないとかいえなくなってきましたね笑 今年はものすごく暑く、イベント中に…

昨日の街コンで気をつけた方がいいと思ったこと

8/18日(土曜)に街コンを行なっていた時のことです。 その時は着席スタイルの街コンでした。 料理は各テーブルに運ばれてくるパターンで大皿に盛られてきます。 基本的には取り皿で自分の分を取って食べるのが一般的であり、マナーです。 初めて見ましたが…