グッチーの街コンブログ

街コンを100回以上開催してきました。主に街コンや恋愛に関して書いて行きます。

街コンブログ 

 f:id:hironanpa:20181218193658j:plain

皆さんはじめまして!ブログ運営者のグッチーです!

 

最近は毎週、金、土、日に街コンの司会進行をやっています。

現在20代前半です。

 

たくさんの方に街コンの参加者側が思ったこと!

 

運営者側からの気づいた点などを発信していこうと思います。

 

参考になればと思います。

 

主に地方での街コンについての記載になります。



なるべく皆さんのためになる記事を届けることができればと思っています。

 


 

今回ブログを書こうと思ったきっかけは、3つほどあります。

 

  1. 運営者としての街コンを開催する機会が増えて、気づいたこと、裏側などを公開してみんなにいい情報を届けたかったから
  2. 人間の大きな悩みである仕事と恋愛という大きなテーマの恋愛というカテゴリーで苦労してる人に参考になればとおもったから。
  3. たくさんの人に街コンを役に立ててほしいからです。

 

特に人間の悩みは仕事、人間関係、恋愛、趣味など多数ありますが、その中でも恋愛は大きなパーセンテージを占めると思っています。

 

これが少しでも解消されれば自信も絶対つくでしょうし、他の分野に時間も使えるようになると思います。

 

是非街コンだけに限らず、恋愛という大きなテーマをみんなが少しでも自信を持って克服出来る日が来ると嬉しいです

 

これから少しずつ定期的に更新をしていこうと思います。


 

 

皆さんからのコメントで聞きたい内容とかあれば、それについても書いていこうと思います。

  

よろしくお願いします。