グッチーの街コンブログ

街コンを100回以上開催してきました。主に街コンや恋愛に関して書いて行きます。

目指せリア充! 異性が恋人を探しているかを見分ける目をつけろ!

 

こんにちわ

 

グッチーです

 

今日は相手がどれくらい真剣に来ているかについての記事を書いていきます。

目次

 

相手の本気で恋人を募集してるの?

 

f:id:hironanpa:20180904220234j:plain

 

 

相手が二人一組で参加してる人を見たら

 

誰が応募したか

 

誰が参加したかったかを聞けるならさりげなく、聞くといいと思います。

 

 

なぜなら二人で来てる人は片方は付き添いで来る可能性が高いからです。

 

これは直感ですが、主に男性より女性の場合で多いです。

 

もしかすると片方は彼氏がいますなんていうパターンもあるでしょう(´;ω;`)

 

男性にもありますので女性の方もお気をつけください。

 

よく見てるとこっちの人が応募したのかなってわかるようにもなってきます笑

 

僕が司会者で周りをずっと見てるからな可能性もありますけど笑

 

そもそも相手と話してる最中に探るわけなので余裕がないと出来ないため

 

初参加で緊張してる人にはなかなか難しいかもしれないですが…

 

 

 

 

 

仮にこれがわかれば、本気で相手を探しに来た可能性が高いことがわかります。

 

あんまりやる気が無い人よりは可能性がある人を狙うのも付き合うためには1つの手段です!

 

 

話してる最中は相手が笑ってるか、楽しそうにしてるかなど余裕があれば見ながら会話をしましょう!

 

話をしてて、つまらなそうならすぐに話題チェンジ!

 

好きなことについて話す時はみんな顔がイキイキとしています。

 

相手が楽しい話題を選ぶなど工夫していきましょう。

 

 

 

 また今までのを読めばわかると思いますが、一人で来てる人は、真面目に探してる可能性が高いのでチャンスです!

 

いいなと思ったならアタックしましょう

 

それでは