グッチーの街コンブログ

街コンを100回以上開催してきました。主に街コンや恋愛に関して書いて行きます。

街コン 付き合う人はいる?

 

 

f:id:hironanpa:20180906122540j:plain

 

付き合う人はいるんですかはよく聞かれるんですが、

 

正直なところ結構の人が付き合ってるとは思います。

 

正確なデータは一個もないですが、ご了承ください…

 

後日皆さんと連絡を取り合うわけ

ではないので笑

 

 

100回ほど開催してますが、正確に付き合ったって知ってる人は4人います。

 

そのうちの一人の方は、旅行に二人で行ったそうでうまく行ってるみたいです。

 

何度か街コンに来た方に聞いて見たところ

比較的デートは行けることは多いですと言っていました。

 

 

基本的に連絡先の交換は出来る人が多いので、後日二人でデートに行く人は比較的多いみたいです。

 

正直少し羨ましいと思ってしまいます笑

 

 

私が開催してる都市が地方ということもあり、開催して来てくれた、男性、女性の方が後日、二人でいい感じで歩いてた光景も何度か見ることがありました。

 

当然全員ではないですが、街コンをきっかけに付き合う人はいます。

 

もちろんうまくいかなかったっていう方、そもそもタイプの人がいなかったという人もたくさんいました。

 

そもそも全員が付き合えるような企画ができれば、日本は少子化も、結婚相談所がものすごく減ることになると思います。

 

特に街コンをきっかけに知り合った方同士が合コンを行なって付き合うパターンも聞きました。

 

基本的に参加する人達はいい人を探しに来ているわけなので比較的、カップリングはしやすいのではないかなと思っています。

 

もし参加に迷ってる方がいたら是非一度参加してみるといいと思います。