グッチーの街コンブログ

街コンを100回以上開催してきました。主に街コンや恋愛に関して書いて行きます。

今日の街コン 

 

 

少人数で男女が2:2で話すスタイルでスタートしました。

 

男女比の都合上、2:3とかもありますが、概ね男女均等でした。

 

お昼に開催したこともあり、お酒を頼む人が少なかったです(>_<)

 

頼む必要はないんですけど、飲んでる人が多い方が盛り上がるときが多いような気がします。(体感ですけど)

 

 

全体的に周りを見渡すと、なかなか盛り上がってはいました。

 

しかし時間が3時間近くあったため、話す時間が長いぶん、途中からつらそうな人もいました笑

 

さすがに、この人話しやすいなとか、難しいなって思った人もいたかもしれませんね

 

誰が来ても「余裕ですよ」ってところまでいければ最高ですね!

 

今回は50分ほど、1組話す時間がありました。

 

時間が長い分相手のことを深くしれていいなって発想になればいいんですけどね笑

 

 

人がいない方が、ライバルが少なくタイプの人がいた場合はチャンスです!

 

実際は人数が多いよりも自分のタイプが参加しているかといったことが大事な気がします!(^^)!

 

いくら人数が多くてもいい人がいなければ残念がるひともいます。

 

そういったことも考えて参加するといい気がします。