グッチーの街コンブログ

街コンを100回以上開催してきました。主に街コンや恋愛に関して書いて行きます。

【モテない男の方必見】 モテそうな雰囲気を醸し出せ

 

こんにちわ

 

今日はモテる人の立ち振る舞いについてです。

 

まずモテない人はモテる人のまねをすることからするといいと思います。

 

  

街行く人を見て「この人はかっこよくてモテるだろうな」って人はいますよね

 

ちなみにルックスの顔ではありません。

 

顔はイケメンではなくても、モテる雰囲気を醸し出す人はいますよね

 

女性にも「彼女いそう」「モテそう」って言われる人たちの特徴を書いていきたいと思います。

 

 

 

目次

 

 

 

 

圧倒的な自信

 

f:id:hironanpa:20181002145605j:plain

 

 

 

 

僕も何人か見てきたんですが、一番重要なのは「自信」です。

 

ここで何人の方に、パンチされそうですよねww

 

そもそも自信がある人は、「こんな記事見ないわ」

 

「自信なんかモテるようになってからだろ笑」

 

ごもっともな意見です笑 

 

自信とは成功体験を経て、自分の中で芽生えることが多いです

 

今日は自信なかったのに明日になったら、

 

「俺はモテるようになってきたわ」って方は

 

絶対いないはずです。

 

もしいたら超能力者か催眠術にかからなければ、まず無理です。

 

それか変人ですねww

 

 

立ち振る舞い、話してる態度が自信がある人はやはりモテるし、オーラがあります。

 

 仕事でもそうだと思いますが、起業してビジネスが成功しているかた、

 

有名な会社の社長さんの講演などを聞いていると自信がにじみ出ててかっこいいです

 

 緊張してるのかもしれないですが、そういった雰囲気が全く感じませんよね

 

幾多の修羅場をくぐってきたような方も強くたくましく見えます。

 

 今回はそういった方がしてる立ち振る舞いを身につけて貰って、自信があるように見える方法を書いていきます。

 

もちろん全員に当てはまる訳ではありませんがモテるために役立つはずです。

 

僕の持論でもありますが、街コンなどをしてるとモテない人はもてなそうな感じがにじみ出ています。 

 

モテるモテない問わず、雰囲気だけでもモテそうな感じで話すと相手が自分に抱く印象が違います。

 

 

本当にモテるようになるまでは根拠のない自信を持つことが大事です

 

 

大事なのでもう一度いいます笑

 

 

根拠のない自信を持つことが大事です

 

 

f:id:hironanpa:20181002145317j:plain

 

 

 

俺はモテる!そう思うことは大事です

 

 

 

今日はそれを踏まえ、相手に自信があるように映る立ち振る舞いについて詳しく書いて行きます

 

これをするだけでも正直モテそうに見えます

 

てか、モテます(笑)

 

これは僕の実体験でもそうでしたので

 

是非皆さんにやって少しでも彼女が出来る確率を上げるために役立てばいいと思っています。

 

姿勢 

f:id:hironanpa:20181001152333j:plain

 

 

 

 街コンをしてると背中が丸まってる方が多いです(笑)

 

背筋がピシッとなってる方とそうじゃない方どちらがかっこいいでしょうか?

 

当然ピシッとまっすぐな方はかっこよく見えます。

 

今日、明日で、姿勢の改善は困難ですが、可能な限り意識していくといいでしょう。

 

 姿勢が良い方は、自信がありそうに見えるところも大事なPOINTです。

 

 

 

 

声が力強く大きい

f:id:hironanpa:20181002134043j:plain

 

 

 

当たり前ですが大きすぎればいいという訳ではありません。

 

適切な声の大きさが必要なのです。

 

相手に聞こえるような適切で力強い声を出すように意識してください。

 

女性に「え?」って何回も聞き返されるような人はダメです

 

あとお店に入ったときに店員を呼んだりするときに相手に聞こえるような大きな声を出すことが大事です。

 

何回も呼ぶような姿はかっこよく見えません

 

思い当たる節がある方は気をつけましょう。

 

 

話すスピード

 

f:id:hironanpa:20181002134234j:plain

 

自分ではなかなか築かないのでここは難しいところですが、

 

ゆっくり間をあけて話せるくらいがいいでしょう。

 

話すことで精一杯で早口になったり、無言が怖くてマシンガンのように話す男性は多いです。

 

でも魅力的な女性は確実に見抜いてきます。

 

「頑張って話してるんだな」「自信がなさそうだな」

 

早口でしゃべる男性よりも落ち着いてゆっくりしゃべる男性のほうが自分自身に自信を持っているように感じるものです

 

女性は自信がない男性よりも自信がある男性の方を好みますので、ゆっくりしゃべるようにするだけでも自信がある男と思われます。

 

早口の人は、気持ちゆっくり話すことを意識してみましょう。

 

 

おどおどした態度を出さない

 

緊張してたり、女性経験が少ないうちは目をそらしたり、

 

ついよそ見をしたりするもの。

 

しかし、それは自信のなさの現れです。

 

呼吸を整えて、弱そうな顔を出さない工夫をしましょう。

 

話す話題がないからといっって焦る感じを出すのは一番ダメなので、余裕そうな感じを装ってください。

 

笑うときは笑う。怒るときは怒るなど、中途半端な感じを出さないように

 

態度も気をつけていきましょう

 

 

 

女性に気を配る行動が出来る

 

飲み会などで全員に気を配る(狙ってる女性だけではなく)

 

歩いてたら、大丈夫など休憩を取ってあげる。相手がヒールとかなら尚更

 

食べる速度をあわせる

 

メニューが一つしかないときは相手に向けてあげる

 

行き先がきまってないときは、率先して提案する

 

荷物を持ってあげる

 

イスではなくテーブルに座らせる

 

こういった行為を自然にしてあげること。女性をエスコート出来る男性は

 

女性の承認欲求を満たし好かれます。

 

(承認欲求とは他人から認められたいとする感情の総称)

 

 

簡単にいうと認められたいとか知ってもらいたいというところです。

 

これは人間が皆備えてある物です。

 

マズローの5段階欲求ですね

 

f:id:hironanpa:20181002144816p:plain

 

このように相手をエスコートしたり、気を配る行為をすることによって承認欲求を満た

 

してあげれるようになれば、女性にあなたに大きな魅力を感じるはずです。

 

 

 

ジムに通え

 

 

f:id:hironanpa:20181002145716j:plain

 

 

 

筋トレをして筋肉がついてる方はモテます。

 

女性は昔から強い男に魅力を感じるようにDNAが備わっています。

 

これは昔からの名残で、妊娠したら女性は動けなくなるために、弱い男では女性と子供を守ってはくれない。

 

自分が死ぬ可能性があったわけです。

 

現在は平和な世界ですので、死ぬというのは大げさですが、昔からの本能は簡単には消えず、今でもこの遺伝子が組み込まれているそうです。

 

結婚相手を選ぶ時に経済力を重視する女性が多くなるのは、経済的に自分や家族を守ってほしいからともとれます

 

 

それ故、守ってくれそうな強い男は女性に一目置かれモテます

 

 

 

まとめ

 

 

いくつか書いていきましたが、いきなり全部することは難しいです。

 

 

まず自分自信で足りないところをピックアップして一ヶ月1~2個の

 

スパンで改善していきましょう。

 

 

態度 ×

 

声の大きさ △

 

筋肉 〇

 

姿勢 △

 

今月は余裕そうな態度と声の大きさだけは気をつけて女性と接してみようといった感じです。

 

慣れてきたら、姿勢に意識を向けようといった感じで頑張りましょう。

 

自分の弱点を少しずつ減らせていけば、自然と少しずつ自信もついていきますので

 

 

それでは!!