グッチーの街コンブログ

街コンを100回以上開催してきました。主に街コンや恋愛に関して書いて行きます。

モテたいけど行動してない人へ 思考回路をまず変えよう

 

 

f:id:hironanpa:20181003200213j:plain



こんにちわ

 

グッチーです

 

いきなりですが一年ってあっという間だと思いませんか?

 

もう10月に入りました。

 

一年の4分の3が終わりました。

 

今年の初めにモテるようになりたい

 

異性とデートに行きたい

 

今年は合コンとか行ってみよう

 

旅行いきたいな

 

など色々思った方いると思います。

 

今年こそは恋愛を成就して幸せになりたいなど

 

ちゃんとその通りのことが出来ていますか?

 

行動をして失敗したのなら全く恥ずかしいことではありません。

 

そう簡単に恋愛で理想の方と付き合うということは簡単ではないからです。

 

 

一番良くないのはやらないいいわけを考えていないかです。

 

そういうことを考えてるなと思った方は要注意ですよ

 

太ってるし痩せてから

 

自信がついてから

 

自分なんかモテないし

 

嫌われたらどうしよう

 

雨だし気分上がらないから

 

まだまだたくさんありますね!

 

特に痩せてからいきますって僕の友達にもいました。

 

しかし一年たっても結局全く痩せてませんでした。笑

 

このように行動の先送りを普段からしている人は頭の思考回路を変えていきましょう。

 

今、今日、この日が一番若く一番いい日なのです。

 

明日は今日より年を取ります。

 

今すぐ始めないともったいないです!!

 

モテなくても合コン、婚活にいって頑張ってた人

 

まだモテないからといって行動を先送りにしてきた人

 

一ヶ月ではそんなに差はつかないでしょうが、

 

これが一年続いたらどう思いますか?

 

行動してきた方は相当な量の経験を積むことになり、動かなかった人とは経験の差が

 

大きいですね

 

これは僕の経験ですが本とか、ネットとかでもモテ方見たいのは

 

たくさん出てますが、学べる量は現場が一番です。

 

生で異性と会話して、駆け引きをしたりなどの緊張感は本やネットでは簡単に

 

伝わりません。

 

そういった意味でもこれを読んでくれた人へは早く行動をして欲しい

 

私はあんまりやってなかったなという方は少しずつでいいので、行動をしていきましょう

 

それでは!