グッチーの街コンブログ

街コンを100回以上開催してきました。主に街コンや恋愛に関して書いて行きます。

レンタルルームって結構いいよ

 

※この記事は全く街コンには関係ありません

 

こんばんわ

 

グッチーです

 

 

つい最近まで仕事で千葉にいました。

 

初めて、カプセルホテルにいったんですが、けっこう快適でした。

 

正直満喫より少しいいかなくらいだろうって思ってましたがすいません

 

なかなか快適で一日や、短期での宿泊であれば是非使って貰いたいです。

 

 

カプセルホテルは蜂の巣みたいになってて、小さく寝るだけのスペースがたくさんあります

 

文字だけでは伝わりませんねww

 

こんな感じです↓

 

f:id:hironanpa:20181001001132j:plain

 

 

 

値段も一泊3,000円でした。

 

お手頃なので、一人で旅行に行く人や、学生など、お金を節約したい方にはもってこいだと思いました。

 

スタンダートルームとVIPルームがあり、もう少しぐっすり寝たいのであれば

 

広めの個室のVIPルームに行くのもいいと思います。

 

こんな感じです

 

f:id:hironanpa:20181001003403j:plain

 

もちろん部屋は男性、女性分かれていて、セキュリティも万全です。

 

ホテルだけあって、トイレも綺麗なところもすごく良かったです。

 

僕が泊まったところはシャワーでしたかが、湯船があるお店もあります。

 

 

デメリットをあげると、いびきが相当うるさい人の近くだと聞こえてきます(;_;)

 

これは運要素も大きいですが(笑)

 

スタンダートの部屋だと防音はしていると思いますが、限界もあるので、音に神経質な方は

 

VIPルームや、週末の利用を避けるといいかと思います。

 

 

朝食、夕食の有無もホテルによって違うので、興味がある方は調べてみてください。

 

 

本当にオススメなので、もしどこかにお出かけして泊まるときは候補に入れてみてください。

 

 

それでは